プロフィール

しづの写真

こんにちは! 店長のしづりん♪です。 女性はいつもキレイで輝いて いたいですよね☆彡 しづりん♪の気になるアレコレ商品を 真っ先にあなたにお教えしちゃいますね^^


◆関連サイト
キレイ大好き
ブランド大好き
ネットでしっかり稼ぐ

おススメ!トライアルキット


★究極の潤ツヤ美髪をこの手に♪ヘアエッセンストライアルセットが1,050円!


★美容成分95%配合の『ジェルクリーム プレミアム』なら、洗顔後これ1つで 本格的なエイジングケアが完了♪お手軽ケアで弾力肌へ。¥1,050

コレ!いいね♪


★エルセーヌ「骨盤ロマネスク脚やせ」体験キャンペーンプレゼント!骨盤サポートガードル


★「女優が創り、育てた化粧品」江原道(KohGenDo)ハイビジョンメイクお試しセット


★低分子コラーゲン10,000mgを詰め込んだコラーゲンドリンクが登場!写真フィルムの原料の50%はコラーゲン。富士フイルムは70年以上コラーゲンについて研究しています。


★海外の人気ブランドが入手できちゃいますよ♪


カテゴリー


月別アーカイブ



夏も終わりに近づいてきましたが、

結構夏バテで体力がな~い!


なんて言ってるのではないでしょうか。


年齢に関係なく、常にイキイキした健康的な
体力を維持したいものです。


そこで・・・

続きを読む »


年齢とともに気になってくるのが白髪・・・


白髪って1本あっても何か目立ってしまい
とても気になりますよね。



でも、絶対に抜かないようにしましょうね。


毛根を傷めてしまいますからね。



そこで・・・

続きを読む »

コスメのトライアル、お試しって結構私は利用します。


いくら自分で使いたいな。。。なんて思っても、
肌に合わない場合もありますからね。


そこで、取りあえず試してから・・・って感じで
使ってます。


そこで、今回はとてもお得なトライアルがあります。
ビックリ価格で試せますよ



それは・・・

続きを読む »

アンチエイジングとして欠かせないのが・・・


“ほうれい線”のケアです。


老け顔ってホント嫌になっちゃいますよね。


鏡の前でため息ばかりついててもダメですよ


そんなあなたにおススメしたいのが・・・・

続きを読む »

最近、すごくスイカにハマってしまってます。

もちろん、まるまるのでっかいスイカを
買ってきて、がっついて食べてます。

大当たりの時と、中が空洞の大ハズレもありますが、

クジを引いているみたいで、とても楽しくなりますね。


夏はやっぱりスイカですね



今日のお得情報は・・・

続きを読む »

 | ホーム |  次のページ»»


